【日韓】韓国最大野党トップがきょう訪日 自民党執行部と両国関係改善協議へ 二階幹事長と会談

【日韓】韓国最大野党トップがきょう訪日 自民党執行部と両国関係改善協議へ 二階幹事長と会談

1: ばーど ★ 2019/02/20(水) 11:00:02.94 ID:7VlozU209 韓国の最大野党「自由韓国党」トップの金秉準非常対策委員長が20日、東京を訪れ自民党の執行部と両国の協力策などについて協議する […]

1: ばーど ★ 2019/02/20(水) 11:00:02.94 ID:7VlozU209

韓国の最大野党「自由韓国党」トップの金秉準非常対策委員長が20日、東京を訪れ自民党の執行部と両国の協力策などについて協議する。

金氏は自民党の二階俊博幹事長らと会談する。二階氏は昨年8月に韓国を訪問した際、金氏に日本訪問を要請していた。金氏は悪化している両国関係の修復や未来志向的な関係構築、両国の経済協力、北朝鮮の非核化問題などについて幅広く意見交換する考えだ。

金氏は「2回目の朝米(米朝)首脳会談により、北との非核化交渉が重大な局面を迎えている時期でもあり、韓日の関係をこれ以上悪化させてはならない」として、「両国関係の正常化に向けた両党の協力について幅広く意見交換したい」と述べた。(以下略

全文はリンク先へ
[聯合ニュース 2019.2.20]
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/20/2019022080033.html

関連スレ
【中央日報】日本(岩屋)防衛相「日韓防衛協力改善の兆し…疎通環境を作っている」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550572783/

5: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:01:52.61 ID:IHKG/1Su0
いやおまえらが一方的に状況悪くしてんのに協議もへったくれもないわ。
まずは国内をまとめてから来いや。
266: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:43:11.08 ID:Tp8KBYKN0
>>5
韓国は与党も反日、野党も反日。
政権に就いても反日でしかない野党議員に会う意味はまったくない。
6: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:02:14.75 ID:pWLMq7lM0
自民党ではなくて二階に会いにきたのでは?
8: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:02:45.46 ID:f4+nk1750
二階ってw
9: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:02:45.64 ID:I2N4d4lJ0
二階にやらすな
121: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:20:42.38 ID:FzNbvNyD0
つーか、野党が来られてもよ
10: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:02:46.11 ID:MpoBkcS70
野党ってアホかよ
17: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:04:52.64 ID:sX/UNBWR0
野党じゃ意味ないだろww
11: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:03:20.06 ID:bp9q7Wi20
政権持ってない奴と話して何か決められるの?
45: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:08:15.95 ID:Z+mjFo430
日本で言ったら枝野か。
雑魚じゃん
51: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:09:57.56 ID:NSP9LLOXO
>>45
支持率が低迷してるムンは次の大統領選で負けるから、
この来日する野党党首こそが次の韓国の大統領になる人なんだよ
16: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:04:39.02 ID:ObE2Ri/y0
ムンが失脚したら、次に勝つのが最大野党
でも結局反日に走るだろう
18: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:04:53.55 ID:Pjx1mX3v0
日本に例えたら枝野レベルが来るんだろ?
21: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:05:33.19 ID:DQeCFg6s0
表はメンツも維持、裏で土下座してきたと予想
25: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:05:58.11 ID:Wm4+V6I+0
こうやって日本に近づいて政権とっても
末期で支持率下がると反日やりだす
33: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:07:05.21 ID:zEad3//R0
まーた無意味な協議か
32: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:07:00.68 ID:bCjCjJtN0
もういい加減にしろ
国民は嫌がってるんだよ
37: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:07:17.31 ID:zDicVjMm0
野党なんか来てもなぁ。
38: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:07:23.61 ID:OIkdZBUQ0
無視だ、無視!
42: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:07:54.02 ID:kKd81a5g0
いつまで韓国人と関わらないとだめなんだよ
46: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:08:15.98 ID:3UaLhzP30
へー、
アメリカで「日本と仲良くしろ」と言われて
即座に日本にやって来るとは

殊勝なことで

今回は、相当ヘタレたな

97: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:17:40.45 ID:FzNbvNyD0
うやむやで終わらせましょうってか
72: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:14:34.60 ID:axgq88h00
無理して来なくてもいいのに
49: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:09:16.66 ID:wo7CtPmm0
「日本が謝罪すれば解決する」

と発言しないかな

56: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:11:10.34 ID:yP4ff93o0
ここであいつら「日王の謝罪が必要」とか言ってくれないかね
74: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:14:41.40 ID:0f79eWgD0
改善不要
断交の話を持ちかけてくれw
57: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:11:30.02 ID:wtsYFEaq0
改善しなくていい
断交で
68: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:13:59.75 ID:3WefUa4/0
はいはい、塩持ってこい!!!!
149: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 11:24:30.68 ID:pghAhfBh0
マジお断り

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550628002/

記事引用元
http://hosyusokuhou.jp/archives/48843995.html

oya-kata @banchosan

保守速報 : 【日韓】韓国最大野党トップがきょう訪日 自民党執行部と両国関係改善協議へ 二階幹事長と会談

コメントを残す